コリドー合コン。

おはようございます

 

昨日は、コリドーで番ゲした子と合コンでした

 

クラブみたいなところで合コンしましたが、あまり会話せずに終わった笑

 

女の子も愛想悪いし、すぐ終電あるからって帰った。

 

マジで連れてきた人に申し訳なかったな。

 

もっと可愛い子にすればよかったが、今の俺のレベルじゃあのぐらいなんだよなあ。

 

もっとスト値やノンバーバルを高めたり、コミュ力を向上しない限りは可愛い子は難しいだろうな。

 

昨日の反省点残しておきます。

 

反省点

・自分から話せなかったので、もっと積極的に話すべきだった

・緊張して体がガチガチになっていた、もっとリラックスするべきだった 

・声が小さくて、何度も聞き返された

・ブスというか、会話に入れていない子も意識するべきだった

・途中休みすぎ笑もっと話せよ自分

 

次に意識する点

・とにかくもっと周りを盛り上げる意識を持つ

・とにかく声は大きくする

・とにかくコミュニケーションコミュニケーション

 

 

反省点が多いので日々精進します

 

最近はナンパにでても、モチベーションが上がらないことが多いので、一旦この土日はナンパ休止します

 

なのでウーバーイーツ や本を読む、スト値上げ、インプット、新しく服を買うなどをやっていきたい。

 

最近はクラブで女に酒奢ったり、やりとり続かなかったり、案件の口臭臭かったり、いろいろあって女嫌いが加速しているので一旦今週だけ少し離れます

 

では。