俺ってすごいわ。

こんばんは。

 

今日はクラブ明けで銭湯行ってサウナ入ってきました。

 

整ってよかった。

 

 

さて、昨日はクラブ行ってました。

 

新宿のクラブでしたが、いろいろと大変だったな。

 

お金は使うし、女の子につまらなくなって向こういかれちゃうしで最悪最悪。

 

せっかくお酒奢ってるのに見返りがないのはきつい。

 

 

ますます女が嫌いになるぜ。

 

まぁ俺は自己啓発でやってるからいいのだけれども。

 

女に対して感情持ったら良くないよ

 

好かれようと行動するから、よくなくなる。

 

だから俺は女には期待してない。

 

というか期待しなくなった。

 

所詮ナンパの出会いなんて長くは続かないし、相手も遊びだからそんなもんだ。

 

だから女には期待しない。

 

女は俺にとって敵だ。

 

女を倒すためにやってるんだ。

 

もうすぐで行動してれば即にも辿りつける

 

それまではやめられないし、正直クラブもしんどくて、耳痛いし、あの空間苦手とかあるけど俺は辞めない。

 

きっと目標達成したとき涙が出るほど嬉しいだろう。

 

その過程が血の滲むような努力をしたからこそ。

 

だから俺は続けるよ。

 

見ていてくれ。

 

クラブで声掛ける俺すごい。

ここまで来れた俺すごい。

 

 

では。