女嫌い人嫌い。

こんばんは。



改めましてこんばんは。




最近、人嫌いが激しいので考察してみる



なぜ嫌か



刺激的な場所や人が嫌いだから

1人がいいから

1人が自由だから



じゃあ、なぜナンパするか

コミュニケーション能力の向上

自分の殻を破る

女に免疫をつける

最終的にセックスする



ざっくりこんなだろう

まだあるが




とにかく自分は自己啓発にナンパをしているというのが強い



女に困らない人生もそうだけど、自分がナンパを通して成長してなきゃ意味がない

そう思ってる



ふと振り返ると


俺は成長してるか、、



確かにラインの数も増えたり、女と一対一で会うや飲む機会も増えた



でも成長したか



あまり変わってないぞ


と気付く



とにかく自分を変えるために行動してやってきたけど



根暗で内向的でコミュ障な自分は変わらない



しいてゆうなら服や番げするテクニックが以前より上がっただけだろう



いまだに1人でいたいし



彼女なんかもあまりぶっちゃけ欲しいとも思わない。



居心地がよければわからないが



よう別人になるのは不可能なんだろうな



それでもまだ自分はナンパで結果だせてないからやめられないけど、



即れるまでやめません。




いつのまにか俺成長してるわって感じるかもしれないから今のゆるい状態でやってくか



もちろんナンパは続けて行きます。




がんばるぞい。