合コンみたいなアポ。

こんばんは。

 

今日も一日お疲れ様です。

 

今日は合コンみたいなアポがありました

 

男女3体3のアポです。

 

アイドルつながり的なアポでした。

 

普通に楽しかった。

 

割と飲んで最後らへんは、体がフラフラになってました。

 

今日のアポの反省点は、

 

 

テンションが低い、会話に入れてない、真面目すぎてつまらないなどの反省点がある。

 

連絡が今のところないので次回はないかも、、

 

まだわからないけど

 

まずは、テンションが低いところを改善したいけど、これは性格もあるのでなかなか難しい

 

治すのにも時間がかかる

 

 

会話が入れないのも

 

基本頭で考えてから話すので、そこも改善には時間がかかる

 

真面目すぎてつまらないのも、これも性格の問題なので、時間がかかる

 

 

まずは省エネする癖を治さないといけない

 

 

しっかり、リアクションを大きく、頷き、声を張る

 

そこから、テンションを上げるなどにシフトした方がいい。

 

まずは相手の話を聞けるようになろう

 

 

そこからだ。

 

頑張って行こう。

 

ここからスタートじゃ

 

 

では、