今日の講習と今後の課題。

こんばんは。

 

今日も一日お疲れ様です。

 

今日は講習でした。

コリドーからの渋谷でした。

 

今日は全然ダメだった。

 

番げは、合計3番げで自力で自分の力だけで番げできたのが、0でした。

 

全然ダメな結果だった。

 

反省点はテンションが低い、おどおどしている、挙動不審、声が張れてない、トークがダメなどめちゃくちゃ反省点が多い。

 

特に相席屋に行った時も、ほとんど師匠に頼りっぱなしで自分は、何もできなかった。

 

悔しい気持ちでいっぱいだ。

 

特にコリドーで二人組に断られまくる辛さ。

 

悔しくてたまらんよ。

 

実力は、まだまだだなと思う。

 

最近、番げしてアポが増えてきたり、女の子から遊び慣れてそうとか、結構声掛けてそうとかいろいろ言われて調子のってた部分もあったと思う。

 

自分を客観的に見てもまだまだダメだ。

 

師匠に会うたびにそれを通過する。

 

師匠とは対局な人で何もかもが違う。

 

今このタイミングで学んで、もっと自分のナンパに磨きをかけていこうと思う。

 

まだ講習も始まったばかりだ。

 

俺ならやれる。

 

頑張ろう。

 

あと、講習早く終わらないかなみたいなクソみたいなマインドはやめよう。

 

一生懸命やって結果がでないならそれでいい。

 

やりきらなきゃ意味がない。

 

これからは絶対に女の子を捕まえるっていう気持ちで声掛けます。

 

やったるぞ

 

では。