泥臭く生きる。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。



今日は派遣のバイトでした。



今日は帰る電車賃がなかったので給料もらいに行った。



でなきゃ帰れないからね笑



で、ストを継続できていないことに気づく。




今日は雨だからやめよう。



台風だからやめよう。



調子悪いからやめよう。



今日の俺ダメだからやめよう。



全部、自分の都合である。



自分のことしか考えてないからそうなる。



そんなものは関係ない。



それをわかっていてもやれていない。




自分に甘いよな



少しでもやらなきゃ鈍るのに。



明日は雨だけど頑張ります。



合流してくださる方々、これから声掛けるであろう女の子に対して感謝の念を。




では。台風逝っておくれ。