新規合流は刺激もらえていいな。

こんばんは。

 

今日もお疲れ様です。

 

今日は合流で1時間ほどやりましたが、ダメダメだった

 

結果0番げ

 

今日合流した人は、ガンガン行ってた

 

自分もあれぐらいガンガン声掛けるようにならないといけないと学んだ

 

意識が高くて今日は、5番げしないと帰れないと言ってた

 

意識が高い

 

自分もそれぐらいやらないといけないな。

 

やっぱり新規合流は刺激もらえていいな。

俺も頑張ろっと。

 

 

今日終始反応があまりよくなくて、途中からテンションが下がってしまった

 

本当ならもう少し残って1人でやるべきなのに、1人でラーメン食べて帰ってしまった。

 

本当、自分に甘いなと思う

 

とりあえず、声をかけるだけでもやるべきだ

 

たとえ、調子が悪くても、テンションが上がらなくても声を掛けるべきだった

 

 

もっと残ってやるべきだった

 

覚悟が足りなさすぎる

 

俺ならできる

 

結局は気持ちの問題

 

では。