講習振り返り。

おはよう。

 

昨日の講習は疲れた。

結構お酒飲んで二日酔いがやばかったね。

 

さて、昨日の講習の振り返りをしていこう。

 

問題点

・無理してるように見える 無理に明るく振る舞ってるように人から見えてる

・怖いとか途中言われて、ネガティブなことを言われてどんどんシュンとなっていた、テンションが下がっていた

・粘りが足りない

・終始つまらないと言われる

・キャッチと間違えられる

・嘘をついたこと

・楽しめてなかった、正直しんどさもあった

・自我が強い 自分が強い

改善点

・無理してるように見せない

・ナンパそのものを楽しむ、女の子と会話できることを楽しむ

・その人のことをしっかり興味を持つ

 

良かった点

・前に番げした子を番げしたこと

・キャッチと間違えられたけど自己開示でナンパと伝えて番げしたこと

 

次回からの課題

・ひたすら相手を褒めまくる

・ガンガン行くのと同時にすぐに離れない、ダメなところまで粘る