最近の近況。

どうも

 

突然ですが最近の近況を書こう

 

9日 横浜駅で合流

10日 中目黒で合流

11日 所沢で合流

 

この三日間ナンパ漬けの日々でした。

 

まず、9日

 

この日は掲示板の人と合流

 

この人は外人メインで声掛けていたらしい

 

この人は連れ出してました

 

俺は坊主で終了

 

で、10日はYouTuberの人と合流

 

初対面の人もいて自己紹介とかもろもろして代々木公園で声掛けしてた

 

僕は、0番ゲで坊主泣

 

11 日はローカルの所沢でやってた

 

コンビでやりながらやって試行錯誤しながらやっていたらやっと1番ゲしました。

 

一応、返信あり

 

久々の番ゲで嬉しかったが、自分一人の力じゃないのでもちろんノーカウント。

 

この三日間なかなか過酷だったけど楽しかったよ。

 

生きてる心地がした。

 

この調子でストに慣れていこう。

 

最近、やること多すぎてパンクしそう

 

明日は警備のバイトです

 

では。