久しぶりの再開。

どうも、こんばんは。

 

今日もお疲れ様です。

 

 

今日は、午前は職業訓練校の書類作成、午後は警備員の研修でした。

 

 

それから、横浜のドンキをふらふらしてたらまさかのならしょうくんに会いました。

 

変わってないからすぐにわかったと言われました笑

俺はあの頃から変わっていないらしい

 

嬉しいのか嬉しくないのか

 

どちらかと言うと変わったと言われる方が嬉しいかもしれない

 

ちなみに養成所以来なので約3年ぶり

 

一緒にはなまるでご飯食べながら話しました。

 

横浜で会うなんて、なかなかの確率やなと思った笑

 

てか最近、なかなかやること多くてやばいぞ

 

全部、自分で増やしてしまっているんだが笑

 

転職、バイト、物販、ストナン

 

 

もう死にそうです笑

 

 

なにか、捨てるかも

 

 

電池切れそうなので、では。