久しぶりのストナンアポ

おはようございます。

 

昨日は、ストナンでLゲした人とのアポでした。

 

久しぶりのアポで緊張したなあと。

 

 

この前2人で声を掛けたときに飲みましょう言ったらいいですよと言われた人

 

 

18 時にローカル駅待ち合わせをして

 

 

イタリアンに行きました。

 

相手の方は31歳で医療事務をしてるとのことでした。

 

結構、男勝りな感じで姉貴肌って感じの人でしたね

 

恋愛もダメ男に人が多かったらしい笑

 

その後はカラオケに行ってジャニーズ縛りで歌ったりして終了

 

健全解散した笑

 

 

普通に楽しかった

 

 

アポ場所まで遠かったけど、行って良かった。

 

一夏の思い出が一つできましたよ。

 

 

やはり、行動するのって大事だわ。

 

 

もっともっと行動していこう。

 

では。