久しぶり。

久しぶり、自己満日記!




最近の近況は、Nを辞めて、ア〇〇ンで働いてます。



週4で8時間。




で、来月から新しくコールセンターの営業職に就く予定です。



俺が営業なんかましてやコールセンターなんてできんのかと思うけど



後がないのでやるしかない。



きっと辛いだろう。



色んなことあるだろう。




ガチで覚悟を決めなければならない。




1年は絶対にやり抜くと信念を持たなければいけない



皆んなと仲良くやっていかないといけない。




また逃げたらもう終わる



 正直、辞めた方がいいと思ってる自分もいる



でもなんとかやらなきゃ。



さて、ストナンですが



合流はしてるけど結果でない!!笑


番ゲできない!




ブランクが長かったのもあるがやり方忘れた。



多分、この数ヶ月で俺は変わったんだ



悪いほうに



これから少しずつ街にも出て行きます。




今年はマジでやるぞ!