今現状。

今日もお疲れ様でした。




最近、ストに出れてない。


いや、でたくないがあってるか。



あのカラオケ連れ出し負けから出る気が起きなかった。



モチベーションが低く今は借金返すために働こうと思った。


それから約1カ月後




俺は灰になっていた。




そうナンパをする以前の俺に戻っていた。




声かけようと思っても怖いし、心臓バクバクの声でないし。



完全な初心者に戻っていた。



最近、やっとアポ取れるようになったり、死番も減ってきたときに



もうこのまま借金あるのも胸くそ悪いし借金返済してからやるか



と思っていた。



これが間違いだったのかもしれない。



どんなに辛い状況でさえもストするからこそ成長が見える。



といろんな方のツイートを見てそう思えた。



ただ逃げていただけだったのかもしれない。



ナンパからでなく。



人と関わることから。



人は一人じゃ生きていけない。




俺は一人になる癖がある。



一人の時間が絶対必要である。



だからこそ人と関わっていかないといけない。



ナンパも同じ。



ナンパもコミュニケーションだ。



だからこそ人と関わることから逃げない。



だから金欠の今出ることにした。


金はなくても時間がある。



この一瞬を無駄にしてはいけない。



この経験もいつかは糧になる。



まずは、靴を買う。


そこから。



俺の夏はこれからだ。



では。