必死に食らいついていれば成長してるはず。

こんばんは。

 

今日は、朝刊バイトが月一の休刊日のためお休みです。

 

久しぶりにお風呂に浸かりました。

 

さて、今日は合格革命の2回目の模試を解きました。

 

勢いで解いた。

 

時間は1時間半くらい。

 

だいたい1時間半くらいで解けるようになってきた。

 

結果はというと、だいたい記述抜き130点くらい。

 

なかなか伸びないです。

 

見たことない問題ややらしい問題が多かった。結構Aランクも落としてた。

 

記述も比較的易しかったのに、失点が多かった。

 

しっかり復習します。

 

文章理解が全問正解、一般知識が少しずつ上がってるのが嬉しい。他は上がってないが笑

 

なんとなくだが合格がほんの少し見えてきた気がする。気がするだけだが。

 

どうやったら180点超えるかひたすら分析しよう。

 

明日は転職面談と朝刊バイトです。

 

雨降らないでおくれー。

 

では。