今まで勉強してきた自分を信じることが大切。

 

こんにちは。

 

今日も一日お疲れ様です。

 

今日は伊藤塾の実力診断模試を早速やってみました。

 

結果は

 

法令 15/23

多肢 1/4

 

択一は約6割の正解率。

記述は、ほぼ書けず。撤回だけかな笑

 

まだまだだなと思いましたね。

 

合格まではまだ遠い。

 

多分6割くらい取れたのかな。点数でいうと半分くらいだと思う。

 

比較的優しめかなと思う。

 

反省点は、

行政法の失点が多かった。

曖昧な知識が多かったところですね。

 

憲法判例の読み込みがまだまだ足りない。

 

課題がたくさん見つかるいい模試になりました。

 

逆にいい点取らなくてよかったと思う。

 

いい点取ると安心して勉強しなくなるからね。

 

まだまだ穴が見つかったので補充していきます。

 

 

民法が比較的取れたのが嬉しかった。

 

練習の成果がでてる。

 

この調子で来月は模試受けるので、苦手なところなど補充していきます。

 

今まで勉強してきた自分を信じるの大事。

 

では。