梟のスト氏。

こんばんは。

 

 

今日も梟にいます。

 

三日連続で街に出てる。

 

これは俺にとっては異例のことだ。

 

昨日は新規の方2人と掲示板経由で合流しました。

 

2人ともかっこよかった!

 

1人はウイッグかぶっている方で2人目はホストで働く予定の方、2人とも雰囲気かっこよくて梟のスト氏かっこいいなと思いましたよ

 

 

自分なんてまだまだだなと思いましたし、勉強になることが多かったです

 

 

スト氏仲間が増えてよかった。

 

また一緒にやりたいですね。

 

今日もまた1人新規合流の予定

 

 

とりあえず楽しもう。

 

 

毎日、ストするために街に出てる俺すごい。

 

 

では。