連続出撃3日目。

こんばんは。

 

今日も出ました。

 

今日は昨日と同じく梟でやりました。

 

合流でやったんですが、今日の人もイケメンだったな。

 

昨日今日といい梟のスト氏はイケメンが多い。

 

でも、マインドだったり、トーク力がない人が多い気がする。

 

見た目がいいのにもったいないね。

 

自分は今日は2番ゲでした。

 

番ゲは安定してきた。

 

にしても、2年前に比べたら成長したよな。

 

前は番ゲすら出来なかったのに、、

 

今は2日で3番ゲだよ

 

すごい

 

でも、最近は嘘をつく癖がついてしまった

 

実家暮らしなのに、一人暮らしと言ったり、最近、池袋の近くに引越したとか

 

嘘をつきすぎてしまった

 

嘘もほどほどにしよう

 

明日はアポの予定だったんですが安定のドタ

 

マジでドタキャン多すぎ

 

多分4連続ぐらいされてるよ

 

もうさすがにだいぶ慣れた

 

明日も出撃しよう

 

こんなにスト出てる自分すごいな。

 

明日も頑張ろう

 

 

では。