ストは過酷。

おはようございます。

 

 

昨日はストに出てました。

 

ナンパ師の方と横浜駅で合流しました。

 

昼の15時ぐらいから合流。

 

指名し合いながらやりました。

 

今日合流した人は前に横浜で合流した人で、そのときは連れ出ししていて、その後日に即ったらしいです。

 

凄腕でした。

 

横浜駅でちらほら声掛け

 

 

普通に話はしててくれるものの、連れ出し打診、Lゲは通らず

 

 

通算で多分20 人くらいは声掛けたのかな

 

結果外人さん1Lゲで終了

 

約7時間ぐらいストやって1Lゲは渋すぎる。

 

そしてそれも繋がるかわからない

 

なかなか疲れましたね笑

 

帰り道疲労困憊でした。

 

前の所沢のときもそうだけど本当にストは過酷だなと思った。

 

 

でも、即を経験するまではやめられないので細々とでも続けます。

 

少しずつ自分の中でも何かが変わり始めている気がするので。

 

あと、今日合流した人からいろいろ教えてもらいホテル打診や即へのマインドなどを教わったので次そういうチャンスが来たらものにできるようにやっていきたい。

 

 

確実に近づいていると思うので、諦めずにやっていく。

 

 

では。