町田で昼スト

こんばんは。

 

 

今日は、町田駅で合流でした。

 

時間は、真っ昼間の15時。

 

日差しは強く、立っているだけでも汗がでる状態でストに出ました。

 

相手の方は初心者でまだ声掛けもしたことないくらいの人でした

 

二人で駅周辺をぐるぐる周り僕がいいところを見せないといけないと思い、声を掛ける。

 

 

何人か並行トークはするが、連れ出し、番げ打診は通らず

 

当たり前だ

 

あれで成功するのはイケメンだけだ。

 

合流した人も何人か声掛けられていたみたいで良かった。

 

 

僕も久しぶりにナンパした感覚だったし、並行トークもできてよかった。

感覚を少し取り戻せた気がする

 

今日から週に一回は町田でスト出ることにした

やっぱりやらないといかん

毎週金曜日か日曜日か わからないですが、週に一回は町田出ることにします

 

良かった点

・声掛けの位置が良かった。しっかり相手の斜め前に立ちながらアイコンタクトできていた

 

今後の課題点として

・もっと並行トークを粘る 図々しくいく

会話を続ける 引くのが早い

・最初のアイコンタクトが重要 そこでオープンするか変わる

・体が硬くなると、オープンしづらいのでリラックスする

普段話してる感じ

体感として、ほんの少しエネルギーを発する感じ

・気持ちが足りない もっとあなたと仲良くなりたいと思わないとライン交換してもらえない

気持ちを強く持つ

・休憩しすぎると次の声掛けができないので休憩をあまり多く取らない