酒を入れないと声掛けができない。

こんばんは。

 

今日も一日お疲れ様です。

 

今日はアポがドタられたのでM田で合流してもらい、ストやりました。

 

結果は6声掛け4オープン1番ゲでした。

 

番ゲした子は、

JD 大学1年生 19歳

藤沢の方に住んでる

今はオンライン授業らしい

友達の誕生日プレゼントを選んでる

買い物 gu

初めてナンパされたらしい

学生と嘘をついた

日大っぽいと言われた

 

ショートカットの可愛い子でした。

 

友達のプレゼントを買うらしくそのまま付いていき、ライン交換した

 

未だに返信は来ず、、

 

もう慣れたよ笑 期待なんてしない笑

 

その後はちょこちょこやるも番ゲ出来ず

 

だんだん地蔵して声掛けできない感じになったので21時ぐらいに切り上げました。

 

最近、思うことはトークが本当ダメだわ

 

もっと女の子のことを褒めなきゃダメだ。

 

次やる時は褒めよう。

 

多分、土日出るのでそのときに。

 

また酒入れてやると思う笑

 

果てして声掛けできるのか笑

 

 

では。