クリスマスパーティ in 新宿

お疲れ様です。

 

今日は、クリスマスパーティに行って来ました。

 

前にコリドーでライン交換した人に呼ばれて行きました。

 

結果としては、男3番げ、女2番げでした。

 

普通に楽しい飲み会でしたよ。

 

女性陣たちとも話せましたし。

 

来た甲斐はありました。

 

いやー、でも本当に成長したよ俺笑

 

以前というか数年前の自分だったらただ立って1人で立ち尽くして飲んでるだけだったのに、女の子とも男とも普通に飲んで交流してしまいにはラインも交換してゆうて女性陣にはあちらから声を掛けてもらいましたが笑

 

でもナンパやっててよかったなあと思う瞬間だわ。

ちょっと泣きそうになった。

 

成長したな、俺って。

 

 

それからパーティ終了後は、パーティで知り合った人と新宿でナンパした。

 

結果は惨敗でしたが、普通に合コン誘う仲間ができて良かった。

 

なんだかんだで、1人でぽつんとするんじゃないかと不安でしたがそんなことなくてよかった。

 

これからはちょこちょここういうのも参加して行くか。

 

では。