また病む。

おはよう。

 

二日連続クラブ帰りだこら。

 

今日は、渋谷のTK行きました。

 

イケメンが多すぎましたね。

 

何もできず、何も成果を残せずに一緒にきた相方を残して箱を出るという。

 

相変わらずのダメっぷりを発揮してしまった。

 

いつも同じことを繰り返していた。

先々週と同じだわ。

 

これは、もうクラブは控えた方がいいな。

相手にも迷惑がかかる。

 

クラブはしばらく控えることにする。

 

控えてストナンの合流をしよう。

 

ナンパするたびに結果出せない自分が嫌で病んでしまうけど、行動している自分を褒め称えよう。

 

今日クラブ行った俺はえらいと。すごいと。

 

今日は、夜クリスマスパーティあるので早く帰って寝ます。

 

クリスマスパーティどうなるんだろう笑

 

では。