連続出撃の総括と今年を振り返ってみる。

こんばんは。

 

今日もお疲れ様でした。

最近、毎日街にでてるせいか腰が痛いそして足も痛い。

 

今日で2020年も終わる。

 

2020年は、エバーから始まりまたナンパを再開していろいろな経験をしたと思う。

 

たくさんの出会いがあった。

 

なかなか濃い一年でしたよ。

 

ハプニングバー行ってり、クラブでVIPとったりインタビューやったり、合コンしたりいろいろ経験できた。

 

でも心残りが一つ、、

それは、即れてないこと泣

 

来年こそは、即る

 

即に対しての苦手意識あるが、とにかく打診する

 

チャンスがあったら飛び込む

 

今週6日連続出撃してかなり成長できたと思う。

 

6日連続出撃結果は

1連れ出し6番ゲでした。

今のところ4人生きてます

 

今日は、jk3から番ゲできて俺もまだjk行けることに少し自信ついた、ありがとう

 

多分、何人かアポれそうだ

すごいよ俺、めちゃくちゃ成長してる。

 

即まであともう少しだよ。

 

来年の3、4、5、6月ごろも毎日のようにストでよう。

 

合流してくれた方々には感謝です

 

来年は、もっと成長してみせます

 

そして観たことのない景色を見ます

 

そのために行動してチャンスを掴んでいきます。

2020年ありがとう、2021年よろしく。

 

そして嵐お疲れ様。

 

では。