初フラペチーノ飲んだ。

こんばんは。

 

今日も一日お疲れ様です。

 

今日は一日で休みで、17時ぐらいまでは家にいてそれからは外で買い物しに行きました。

 

いろいろユニクロ行ったり、スタバ行ったりしました。

 

一人で充実した一日でしたよ。

 

今日はスタバで初めてフラペチーノ飲んだよ。

 

f:id:bunbun0212:20201203202645j:image

 

抹茶の新作のフラペチーノです。

 

フラペチーノというものを人生で初めて飲んだけど、普通に美味かった。

 

けど600円くらいして高いなw

 

たまに飲むぐらいがいいかも。

 

でも、前の俺だったらスタバでフラペチーノなんて飲まなかったもんなー。

 

そう考えると成長したと思うよ。

 

これもナンパのおかげだ。

ナンパありがとうと言いたい。

 

やはりナンパは自分にとっては必要不可欠なものだ。

 

30歳ぐらいまではナンパしよう。

 

明日はソフトバンクの面接です。

 

あとは、キックボクシングの体験と講習?の予定です。

 

なんとか、明日も頑張ろう。

 

まずは午前、面接なので早起きだな。

 

では。