久しぶりだと。

こんばんは。




今日は日曜日でストに出かけた。





とっさに家から逃げるようにストに出た。




なぜなら弟が女を家に連れ込んできたからだ。



ふざけるなと。


外行けよと。



きまづいし、家にいるのしんどいからとっさに出てきた。



俺の心の傷をこれ以上えぐらないでほしい。



俺にはそんな青春がなかった。



今はナンパを始めたから多少の傷は軽減されるが



ナンパをしていなかったらと考えると




恐ろしい



一日病んでいたんではないかと思うぐらい




俺は弟が嫌いだ。



今でも大嫌いで家では一言も口をきかない。




喋ることもない



嫌いなのは多分嫉妬なのだろう



自分もああなりなかった




そう思っているのだろう



まぁ、それは置いといて



いつも場所にスト出ましたが圧倒的な地蔵した



声掛け数0



声掛けの仕方わからん

人怖い

1人でいたい




あの子1人だけど可愛いから声掛けられない

 

前から来るから行けないとか


言い訳しか出てこんかった



あとモチベーションがない




人のいる場所に行きたくない



逃げまくりだ。




来週から新しい仕事だというのに



来週の日曜日は地蔵しないように



では。