メンタルズタボロ

こんばんは。

 

今日は講習でした。

 

今日の講習は、メンタルをズタボロにされた。

 

今電車で帰っている俺のライフは0です。

 

とにかく、しんどい。

 

ナンパを辞めたい。

 

その気持ちに駆られた。

 

今日は、渋谷でウーバーイーツ→銭湯→恵比寿のシングル相席→コリドー→恵比寿の相席→渋谷でストの流れでした。

 

今日もいろいろありましたよ、本当に

 

特に恵比寿のシングル相席では、相席した子に連絡先交換を拒否られるというね😭

 

辛いよ本当に、特に2組目の子なんかめちゃくちゃ話も弾んだと思ったのにダメだった

 

それからコリドーで結果3番げで誰とも繋がらず😭

 

連れ出しできなきゃ意味ないんだよな。

 

番げしてもつならなきゃ意味がない。

 

それから恵比寿の相席に移動しました。

 

そしたら1組目がまさかのアムウェイでした。

 

ライン交換したけど、連絡は取らない予定

 

その後の相席した子にはライン交換断られるというね

 

その後は渋谷でスト

 

1人連れ出せそうな人いたけど、たかり目的かと思って放流してしまった

 

連れ出せば良かったと後悔

 

本当に散々でメンタルボロボロな日でした。

 

 

明日から切り替えます。

 

では。ら