ハプニング。

こんばんは。

 

 

この前浅草にあるハプニングバーに行ってきました。

 

 

一言で言えばすごいところだったよ。

 

 

一回がバーみたいになってて二回がやるスペースみたいになっていました。

 

で、一回には男というかおっさんやおじさんがたまっていてたまに女の子が来店するんですが来店したら一斉に皆行く感じでした。

 

で、実際自分らが来店したときに女の子がいて二階でやってたんですよ

 

その光景がすごかった笑

 

まるでAVを生で見ているかのよう

 

1人の女の子が何人もの男に囲まれて乱行してました。

 

1人の男がやって抜いたら交代で次俺もやるみたいな感じ

 

マジですごかった

 

あの中に入る勇気はない笑

 

もうハプバーに行くことはないかな

 

 

でも、いい経験でした。

 

 

では。