サウナは最高のメンタルリセット法。

こんばんは。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

今週も何の収穫もない1週間だったな笑

講習費払ってるのに笑

 

馬鹿みたいだよな、毎回毎回

 

昨日のクラブでいろいろあってメンタル落ち込んでだけど、サウナ行って汗流したら忘れました。

 

メンタルリセットされてよかったです。

ストレス発散にもなった。

 

ときには逃げることも必要だと思うので、今週来週はクラブ行かないことにします。

 

これは自分の中で決まり。1か月くらいは行かなくていいと思う。

 

モチベの低下と女に対しての憎しみで楽しめないから。

 

今はナンパ以外のことにコミットしようと考えていてキックボクシングを始めようと思いました。

 

キックボクシングをやる理由としては、

・メンタルやフィジカルの向上

・ストレス発散 ストナンなどの

・運動不足解消

・仲間が欲しい

・弱い自分から強い自分に変わりたい

・モテるようになりたい

から

 

早速、体験入会申し込んだよ。

 

少々お金はかかりそうだけどやるだけの価値はあると思う。

 

だからやる決心をした。

 

自分は、体力はある方だからそこを伸ばす方がいいと思う。

 

頭を鍛えるのも大事かもしれんが、まずはそこの強化を目指す

 

頑張るよ。

 

週に一回は通えたらいいかな。

 

多分、成長しそう。

 

プロボクサーってかっこいいよね。

 

YouTubeで勉強しよっと。

 

では。