占いに行ってきた。

こんにちは。

 

今日は警備の現場が横浜の石川町で中華街が近かったので、勤務後に行ってみた。

 

f:id:bunbun0212:20201201231409j:image

 

 

久しぶりの中華街でとりあえず占いに行きました。

 

完全に勢いで入りました。

 

店の名前は「愛梨」というところに占いに行きました。

 

占ってくれたのは、おばさんでいろいろ見てもらった。

 

仕事、恋愛、手相、タロットなど全体的に見てもらうので5000円でやってもらいました。

 

まずは生年月日と名前を言います。

あと、生まれた時間とか聞かれた。

 

それから今やってる仕事だったり、ナンパのことだったりといろいろ聞いた。

 

彼女は笑顔が可愛い子がいいと言われた。

なぜなら、自分は木の人らしく火がないので火の人がそれを補うことができるかららしいです。

 

だから、笑顔が可愛い子を奥さんにした方が幸せになれるとのこと。

 

それから29歳の時に転機があるらしい。

 

転職や上司が変わったりとか実家をでたりとか環境が変わる合図らしい。

そこで結婚した方がいいかもしれないと言われた。

 

 

言われたことまとめてみます

・彼女は笑顔が可愛い子

・29歳の時に転勤が訪れる

・一生現役

・手相はラッキーM線がある

・トライの人 とにかくいろんなことをやる人

・ナンパで女の子から言われても気にしない。自分は自分というスタンス ブレないことが大事

・ラッキーカラーは赤

・ある程度は貯金した方がいい

・仕事は技術職で料理とかあってる

 

など、ざっとこんな感じでした。

 

最近、もやもやしていたことが少しスッキリしてよかったよ

 

行ってよかった。

 

とりあえず、努力しろってことには変わりないんでやっていく。

 

では。