ついにお持ち帰りかと思ったら笑

こんにちは。

 

昨日は一日濃い一日だった。

 

 

いつも通りコリドーからのクラブの流れでした。

 

 

コリドーは、久しぶりに連れ出しました。

 

1人で声掛けてまだ飲み足りないとのことだったので、もう一杯だけ飲もうで連れ出し打診通りました。

 

その二人組は、高校の時の友達で千葉に住んでるとのこと。年齢は多分二十代前半ぐらい。

 

で、そのときに一緒だった社長と2対2で飲みました。

 

社長がその場をしゃべって盛り上げてくれて助かりました。

 

そして自分は相変わらず喋らなすぎてダムダメだった。

やっぱりコンビが苦手すぎる。

 

そして社長が知ってる店にイン。

 

その子たちも、飲み帰りで食べてきた後だったらしくお酒だけ飲みました。

 

自分は生ビール飲んで酔いましたね。

 

で、いろいろ何の仕事してるとか、休みの日は何するのとかいろいろトークをしていました。

 

次第に一対一になってトークしてました。

 

幽遊白書の話してましたね笑

 

そんな話どうでもいいわ笑

 

もっと恋愛トークにうつって踏み込んだ話をするべきだった。

 

結果ただ飲んだだけで終わった。

 

毎回毎回同じ失敗繰り返してるからマジでちゃんとした方がいい。

 

それから、社長が全部奢ってくれて店をアウト。

 

社長、ごちそうさまでした。

 

それからちらほら声をかけて、カラオケ連れ出せそうになったりとかちょこちょこ番ゲしたりしてました。

 

 

で、コリドーアウトしてもちろんその後は六本木。

 

 

入ったのは1時半ぐらいでしたね

 

で、VIP席とりました。

 

マジで金が飛んだ。

 

クラブはというと、最初の方はほぼ酔って声掛けできてなかった。

 

で、VIPの時間になって社長や先輩が女の子を連れて話していました。

 

自分も女の子を捕まえないとと思い、声をかけていく。

 

何人かラインゲットして友達が抜けてその友達もどこかに消えてしまった。

 

また女の子を捕まえようと、声をかけにいく。

 

二人組の女の子を捕まえた。

 

その後はスタイルもよく、胸も大きい。

 

しかも、お兄さんタイプとか結構言ってくる。

 

食いつきはいい。

 

するとその子が

 

私男なんだよね

 

 

名前はケンジって言うの

 

お兄さんには本当のこと言ったほうがいいかなと思って

 

...

 

まさかのニューハーフだった。

 

見た目は完全に可愛い女の子。

 

胸はシリコンを入れていて、ちんこはまだついてるらしい。

 

だからまだ濡れないらしい。

 

 

前にその子はお持ち帰りされたときに男がそれを見て帰ったことがあるらしく、トラウマになっていたらしい。

 

でも、俺は可愛いと言ったしお持ち帰りしようと思っていた。

 

なぜならVIP取ったのもあるし、何よりお持ち帰りという実績結果を出したかったからだ。

 

でもその子は友達と共に消えてしまった。

 

その後はハーフっぽい子と話す。

 

 

少し話したらいなくなってしまった。

 

自分はあのニューハーフを探す

 

 

いない

 

お持ち帰りしておけばよかったと脳裏によぎる

 

その後は2人組はまた連れて

 

VIPに行く時間的にもこれがラストチャンス

 

この子はお持ち帰りするという気持ちで言った

 

いつもより頑張った

 

アイス食べに行こうとか

 

どこで食べるの?ホテルって答えたり

 

お持ち帰りしていい?とかいつもよりグイグイ行けた。

 

でも結果は惨敗。

 

打診は無理と言われて砕け散った。

 

惨敗でした。VIP取ったのにお持ち帰りできないのは悔しい。

 

でも、いつもよりグイグイ行けたのはよかったかもしれない。

 

 

なんだかんだで、ラインもこの日は8人ぐらいと交換してた。

 

なかなか濃い一日だったなあ。

 

では。