ドタキャン。

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。




今日は講習でしたがドタキャンしてしまった。



ドタキャンした理由はメンタルが死んだから。



今日はやりたくない。帰りたい。




女から自己否定を受けた。



自分が入った後のトイレに女が入らない。



自分の隣の席に座ろうとするも顔を見て席を変える。



なぜだ。


なんか怖い雰囲気でもでてるのか。



いろいろ考えた。



しかもネガティブな方向に。



そして気づけば改札に向かっていた。



電車に乗っているときにやっぱり申し訳なくなり引き返そうとする



降りた駅でひたすらボッーと一点を見ていた。



俺はまだメンタルが強くなってはいなかった。




成長してもいなかった。



情けなくなった。




ナンパをやめたい一心に駆られる。




ただ髪を切っただけだったのに。




今日はとにかく持ち帰りたい。



昨日決断したばかりなのにこのざまだ。




本当は普通になりたいだけなのに。



いつかリベンジしたい。



講師の先生に申し訳ないので。