今日一日を振り返る。

こんばんは。

 

今日も一日お疲れ様です。

 

 

今日は、警備員の仕事の研修の予定だったんですがまさかの寝坊しました。

 

なので、今から行く気が起きず体調不良で欠席しました。

 

本当にクズだ。

 

それから今日は、一日ずっと家にいた。

 

家で本を読んでいた。

 

読んだ本は、箕輪さんの死ぬこと以外かすり傷とプロ奢られいやーの本を読んだ。

 

死ぬこと以外かすり傷はなかなか面白かったこと

 

 

たまには読書する一日も悪くない。

 

で、それから今に至る感じですが、

 

 

今日は弟が家にいました。

 

弟とはかれこれあまり口を聞かず仲がいい状態ではなく帰ってきてから一言も言葉を交わしてません。

 

 

もちろん、仲良くした方がいいのはわかってますがなんかできない笑

 

なぜなんだろうね笑

 

だから、口は聞いてません笑

 

家にいると、なんか気を使うので早く実家からでていきたいとは思ってます。

 

シェアハウスか家賃3万ぐらいのところかいくらでも住めるところはあるので、本当に近々実家をでていきたい

 

いろんな意味で弊害になっていると思うから

 

ご飯がでてきて、風呂に入れて、寝るところがあってこんな恵まれている環境から一度離れる必要があると思う

 

これから実家をでる計画も立てていこう。

 

 

では。