最近。

お久しぶりです。

 

誰も読んでないだろうけど、自分が読むかもしれないので書きます。

 

最近は、夜勤の食品工場辞めて今フリーターしてます。

 

アルバイト二つ掛け持ちです。

 

新聞配達と警備員。

 

絶賛、人生迷走中だ。

俺はどこへと向かっているのだろう。破滅への道だろうか。

 

最近は、今後どうしていくか考えすぎてしまう。

 

正社員として働いた方がいいんじゃないか。

資格取って独立もしたい。

 

いろいろ考えて結局は、なかなか前に進めてない。

 

勉強も中途半端になってるし、あかんなあ。

 

俺の人生中途半端だなとつくづく思う。

 

今日はこれから朝刊の新聞配達バイトです。

今日で3日目。

 

寒いし、疲れるけど修行のためだと思ってやってます。

 

また更新します。

 

では。