こんばんは、近況。

 

こんばんは。

 

最近はというと

 

今日は電気工事士の筆記試験の結果公開日だったのでネットで見たら無事に合格でした。

 

f:id:bunbun0212:20230521205622j:image

 

やっぱり合格っていう文字を見るとテンション上がるね。

 

あとは、実技試験。実技は約2か月まだある。

 

最近は徐々に40分切れるようになってきたのでこの調子でやります。

 

今日は休みで織姫公園の中で登山してきた。

 

標高260mぐらいの低い山だけど、初心者にはいいと思い、普段の格好で行ってきた笑

 

登山やって思ったのが、すれ違う時皆さん挨拶してくれる。登山家のコミュニケーションかな。

 

蜂が結構いる。

 

崖があったりで危ないところもあるでした。

 

山頂付近の景色は絶景でした。

f:id:bunbun0212:20230521210138j:image
f:id:bunbun0212:20230521210141j:image

 

次は天狗山👺を行きたいと思います。

 

次に第一、第三日曜日にしかやってない厳島神社、美人弁天に行ってきた。

f:id:bunbun0212:20230521210227j:image

 

記念に御朱印と美人証明をいただきました。
f:id:bunbun0212:20230521210224j:image
f:id:bunbun0212:20230521210230j:image

 

いい休日でした。

 

明日は現場です。最近はひたすら片交現場です。

 

今日もお疲れ様でした。