2年ぶりのコリドー。

こんばんは。

 

 

今日は、Rさんとコリドー街に行ってきた。

 

コリドー街は約2年ぶり。

 

久しぶり過ぎて緊張しました。

 

18 時に新橋集合でそれから設定とかを決めながらやろうとなりやってました。

 

僕は久しぶりに二人組に声掛ける逆算をやってガンシカされまくって心折れまくりでした

 

でも久しぶりに声掛けできたのが嬉しかった。

多分10声掛けはできてたと思う。

 

この調子で泥臭く声掛けは続けたい

 

二人でちらほら声掛けて

 

そろそろ帰ろうかと思ったときにレンさんが声掛けた外国人さんサーシャさんと出会う

 

サーシャさんめちゃくちゃいい人で連れ出し成功

 

久しぶりの連れ出し

 

2対1で飲んで、いろいろお話しながらお酒飲んだり、お刺身食べたりしてました

 

なかなか楽しく話せてよかった

 

それから番ゲして解散

 

 

久しぶりのコリドーはなかなか渋かったです。

ナンパ師も多くて、なかなか競争率もはげしかったなと。

 

あと、派手目の強めの女性が強かった印象。

 

もっと自分の肉体だったり、メンタルもろもろ鍛え直してから出直したいと思いました。

 

今日からりすくりサロンにも入会したのでスト頑張っていこう

 

なんか、関節痛いので早く寝ます。

 

コロナじゃないといいな。

では。