悔しさ。

こんばんは。


今日もお疲れ様でした。



今日は一日オフだったので久しぶりの完ソロをしました。



結果から言うと地蔵しまくりの0声掛け




何個か行けそうなのがありましたが周りが気になり声掛けできず


完全な初心者に戻ってしまった



悔しすぎる


最近は自分から人との関わりを避けている


自ら一人になろうとしている



合流も自分の中でしたくないと思っている


一人でやろうとするからいけないんだ。



積極的に人と関わってスト以外のことを充実させよう


そうすれば自信がつくはず。



今は自分の暗い考え、ネガティブな考え方を治すところから


せっかく交通費かけて行っているんだ




まぁまた再スタートだと思ってやります。






では。