また雨。

こんばんは。今日もお疲れ様でした。




今日は新しい派遣先でのバイトでした。




仕事内容は、一番今までの派遣先の中で一番楽かもしれない。




18時に終わり、トイレで着替えてストろうと思い、駅前へ。


雨だったので駅構内でのスト。



結果から3声掛け1オープン2ガンシカでした。



声掛けはできた。


でも完全な初心者に戻ってしまった。



1人目 ガンシカ


2人目 ロリファッションの子


こんばんは。買い物帰りですか?


今から友達と待ち合わせです。何でですか?


いや、ナンパなんですけど、、


ごめんなさい


ありがとうございました


一連の会話はこんな感じ。


最後の3人目に声掛けたとき


俺低い声で「こんばんは」


相手 全く反応せずにガンシカ



周りの人などが気になり、かつ気まずくなり咄嗟に改札に逃げようとするも。



残高不足で焦って改札に入り今電車なうです。



正直、心が死んでます。



メンタルぐらぐらすぎて不安定マックスです。



でも、声掛けできたのでよしとするか。



何人か声掛けるか迷った人がいて、めちゃくちゃ目が合った子とか声掛ければ良かったと後悔。


明日も声掛けよう。



では。