久しぶりのスト。

おはようございます。



昨日は、カフェでのアポからのストでした。



カフェのアポは久しぶりの会い、雑談をする。




その後は新宿をふらふらしていた



ストろうと思うが久しぶり


地蔵しまくりでふらふらしまくりでした



で意を決して1声掛け 


外人さん   天然水を飲んでいた

こっちがトークするもイヤホンを外してくれたが日本語わからないグダ発生で終了。




2声掛け目 スタイルのいい外人さん

ポケモンgoをやりながら歩いていたのでいじる


ポケモン好き?とか適当にトークしてました笑


で、信号待ちに差し掛かり、相手からホテルですか?


とまさかのワードが笑


携帯を取りだし電卓を起動


数字を見せてきた


20000という数字が笑



これは援か笑

しかも二万はたかい笑



で、予定あるといいライン交換してバイバイした。


こんなのは初めてだ。


その子のラインを見たが、整形したからあのスタイルのよさなのかもしれない。



で、それから町田に移動。


相変わらず地蔵しまくりで、1声掛けも軽くあしらわれて



このまま諦めかけていたところ



バイト帰りの子に声掛け


連れ出し打診は断られる


押せば行けたか



ライン交換して解散しました。


ライン交換に手が震えすぎていた笑


全く余裕のないやつだと思われただろう笑



案の定、昨日送ったが死番してます。


まだまだ反省点多いな。


でもソロで一応やれてるから良しとするか



いや、自分に甘くしたらいけないのでもっと声掛け数を増やさないと。


声掛けにエネルギーを使って数が伸びないので雑でも増やして行こう。



では。