実習終了。

こんばんは。お疲れ様です。



営業の実習が無事に終了しました。


終わってからの感想は、意外と楽しかった笑笑



いろんなドラマがあった笑


飲食店とかは仕事で忙しくて断られることが多かったけど笑 まあ、昼時だからしゃあない笑


それで、お水出してもらったりアイスコーヒーもらったりお茶もらったり



いろいろお話して楽しかったです


いい人ばかりでよかった。



ヤクザ事務所の人もいたけど、、びびって逃げたが笑


なんか、自信ついた笑



ナンパも軽くできそう



何個か地蔵したけど、、


仕事で忙しそう、お客さんの視線が痛い、なんか入りづらいなど、、


まあ、いい経験になりました、



土日に久しぶりにストしようと思った。


今の俺ならできそう



断られてもマインドが強くなったし、どうせ10秒後は忘れてるし笑



4日目終了したので残りは3日


とりあえず明日


まあ気楽に


では。