緊急事態宣言が発令されるらしいが。

こんにちは。

 

世間的にはコロナの感染者が増えてますね。

 

先週には感染者が1000人を超えたとか。

 

そんな中僕は案件とやりとりしている中でこんなラインが、、

 

f:id:bunbun0212:20210105130649j:image

 

緊急事態宣言が理由でアポが飛ぶという、、

 

いつ解除されるかわからないのに

 

先週寒い中頑張って番ゲしてせっかくアポれそうなのにってときに、、

 

神はときに残酷だ。

 

最近は、アポもドタキャンが多かったりで女の子とアポることすらできない

 

コロナが早く終息することを願うしかない

 

多分同じようにアポ飛んだ人もいると思うので気にせずいきましょう。

 

例え、アポがなくなってもまた声掛ければいいんです

 

だから気にする必要は、ない

 

自分は、これから初詣行きます。

 

今年は、去年より濃厚な年にする

 

そして成長する

 

 

では。