0から1

こんばんは。

今日もお疲れ様でした。



今日も派遣やってました。



今日は15時から21時の勤務でした。



最初の出勤のとき、行きたくなさすぎて途中で帰ろうとしたけど



なんとか、出勤して仕事しました笑


結果行けてよかった。



しかし安定のクズっぷりなや笑



で派遣が終わり、ストろうと思い着替えて気合い入れて行くが場所グダや雨が降ってきて地蔵しまくった、、


30分くらい地蔵して、黒のライダースのタイトミニの子がきて


信号を渡り、商店街のところで声掛け



俺「こんにちは」


相手の子 こっちを見るもイヤホンをとってくれずに行ってしまう



ガンシカってやつだ



でも声掛けれた


やった


1声かけできて帰りました。 


これでいいこれでいい。


声掛けれたのだから。



反応はもらえなかったけど。


あと22時ごろは人いなかったです。


制服着た子が多かった。



ちなみにスト師っぽい人は何人かいた。


金髪のチャラ系で自分とは系統違いでしたが


次は二人に声掛けを目標にやろう



昨日の自分を超えてやろう。


明日も頑張ります。


では。