雨。

おはようございます。




連日雨ですね。


梅雨の季節ですね。



いや〜さむいっ笑笑



昨日は、派遣のバイトでした。



工場のお仕事で解体作業でした。



日雇いって大変だわ


午前中はどうなるかとなんとかやり切れた。



ひたすら繰り返し作業だから覚えてしまえば楽なんだけども。



最初は行きたくなさすぎてサボろうかと思ったが行ってよかった。



で、雨で駅までの帰宅途中、反対側から女子中学生がジャージで歩いてきたんだけど俺とすれ違うときにちょうどタイミングよくカバンのぬいぐるみが落ちて俺も咄嗟に反応し、「すみません、これ落ちました。」と声を掛けてその子に渡す。


年下なのに、すみませんって、、



コミュ障全開やなと思いました。


でも、タイミング良すぎて声を掛けろと言わんばかりだったわ


完全に運命的な笑



で、そのまま帰宅。



家にいるよりはマシな一日でした。


では。