葛藤。

こんばんは。





最近は、というと




会社を無断欠勤しました



いわゆるぶっちした




逃げたってやつですね



もう1か月くらい前から仕事が嫌で辞めたい辞めたいと思いながら現場にでていて



ぶっちする前は本当にやる気がないなかでていた


でも仕事でお金もらってるからとやっていた



でもそろそろ限界かもしれない



周り方のようになかなか新規も取れないし、拘束時間長いし、いろんな客がいてストレス溜まるし



この仕事合ってないんじゃないかと



この仕事を始める前にやめとけとか営業向いてないと言われていたけど



やっぱり辞めた方がいいんじゃないかって



もともと長く続けるつもりはなかったし、一つの経験、成長としてやるって決めていたし

例えばこのまま長く続けても辞めづらくなるだろうし




この仕事はできる人ややりたい人がやればいいと思う




俺はもう無理かな。




もう無断欠勤して会社にも行きづらいし



でも去り際はしっかりするべきだから



いろいろ考えてる



まあこれが今の近況



いろいろ考えてはいるけど、今は何も楽しくないしお金もないしいろいろしんどい



早くこの状況から抜け出せたらいいなあ。



では。