ある程度勉強したら勉強することがなくなるのは当たり前。

こんにちは。

 

最近はモチベーションの低下と戦う日々ですが、なんとか続けております。  

 

今日は、無権代理表見代理をやりました。

 

表見代理の条文は本当に何言ってるかわからないね笑

 

 

最近は正直何を勉強したらいいかわからず息詰まってます。

こんな感じである程度勉強するとどこを勉強していいかわからなくなるんですよね。

 

こんな時こそ、基礎を徹底しないといけないです

よね。

 

あと半年。

 

もう今年しかないんです。今年受からないとやばい。

 

でも民法むずくて心折れる日々。

 

とにかく継続あるのみですね。

 

今日も雨か。じゃあね。