何度も死にたいと思うが、何度も這い上がる。

こんばんは。

 

今日は、警備バイトでした。

 

今日は、片交でやらかしてしまたよ。

 

終始死にたい気持ちでいっぱいだったね

 

後輩もいるのに、情けないとかね。

 

思えば今まで俺死にたいと思う経験めちゃくちゃあるなって。

 

自分が嫌いな時期はたくさんあった。

 

でもそこからなんだかんだで這い上がってきた。

 

辛い経験、泣きたい経験腐るほどある。

 

心ズタボロに折られてきた。

 

でもなんだかんだ生きてる。

 

俺は定期的にこういう経験する必要あるな。

 

明日も警備員だから頑張るよ。

 

あ、この土日ウーバーイーツ ひたすらやりました。

 

土日合計で約14000円稼いだ。

 

配達件数は24件くらい。

 

過去1で頑張ったと思う。

 

太ももとふくらはぎがパンパン🦵

 

空いてる時間は入ろうかな。

 

では。