全日本公開模試受けてきました。

こんばんは。

 

今日は、全日本公開模試の1回目を会場模試で受けてきました。

 

結果は、記述抜き158点。記述入れれば180点は超えられそうです。

 

初めて自力で合格レベルにいけたのは嬉しいです。

 

でも、まだまだ課題はたくさんあります。

 

一般知識足切りギリギリ。

ちゃんと読めば取れる問題あった

2択で外しすぎ

見直したときに気づいたけど、妥当でないものを選べと言われているのに、妥当なものを選んだ。

など。

 

あと、会場模試は受けた方がいいと思いました。

 

トイレ問題

隣のおっちゃんがうるさい

緊張感ある

 

受けて損はないかな。

 

まだまだTwitterの人たちには及ばないのでもっと頑張ります。

 

一般知識はどうしたらきわからん。

 

もう運頼みかな。

 

伊藤塾の公開模試もあるのでそれもまたブログ書きます。

 

マジで今年受かりたい

 

みんな頑張ろう。

 

では。