合格革命一回目模試結果。

こんにちは。

 

今日は、GW最終日ですね。

 

自分はやることがないので、今日も勉強です😢

 

いや、勉強できるのはありがたいことか。

できる環境に感謝しないと。

 

最近、モチベが低下中だったんですが、なんとかやる気を出そうとあしべつやろうか一問一答やろうか悩んでたんですが、悩んで模試を受けました。

 

合格革命一回目です。

 

早速結果からいうと。

 

基 1/2

憲 3/5

行 12/19

民 4/9

商 2/5

 

一般 9/14

多肢 10/12

 

記述8点

 

記述抜き144点。記述込み152点でした。

 

全体的に難しかったです。

行政法民法、記述の失点が多い😭

 

これからの課題だ。

 

でも、多肢選択、一般知識が今回はできてよかった。

 

少しずつですが成長を実感できてるのが嬉しい。

 

まだまだ実力不足ですが、しっかり復習して知識を習得していきます。

 

10月ぐらいまでには記述抜き180点を目指そう。

 

ありがとうございました。