課題が多い。特に文章理解。

こんにちは。

 

今日は、ネットカフェにいます。

 

lecの3回目の模試を受けました。

 

結果は記述抜き142点でした。

記述は集中力なくてやってません。

 

基 1/2

憲 5/5

行 11/19

民 6/9

商3/5

多肢 4/12

一 7/14

でした。

 

今回は文章理解全滅。やばすぎる。

 

早急に文章理解の特訓をせねば。

 

まだまだ課題は多いです。山積みです。

 

本当だったら記述抜きで150はせめて超えたかったけど、まだまだ実力がないということですね。

 

悔しいのでしっかり復習して実力を上げます。

 

今のところ文章理解、行政法民法をやっていけば実力は上がるはず。

 

記述抜きで160は超えられるぞ。

 

まだまだだがら頑張ろう。

 

あと5ヶ月間全力で勝ちとっていく。

 

あ、タクシーどうするか決めないと。

 

では。