伊藤塾公開模試1回目。

こんにちは。

 

今日は、伊藤塾公開模試1回目を自宅受験しました。

 

結果は、記述抜き154点でした。

 

基2/2

憲4/5

行13/19

民6/9

商5/5

多3/12

一7/14

 

記述一個は書けた。後の2つは全く違うこと書いてしまった。

 

推定170点代だと思います。

 

いやー、難しかったです。

 

ヒーヒーしながら問題解いてた。

 

成長した点は初めて択一で30問取れたところですね。

 

にしても、多肢がダメダメ。

昨日出た内容なのに間違えるという。

 

本当ポンコツやな。

 

多分、今の自分のレベルは記述抜き150点代なんだと思う。

 

これじゃ受かるかわからないのでもっと頑張ります。

むしろ、合格点取らなくてよかったわ。

 

合格点取ってたら多分、サボるからな笑

 

しっかり復習したいと思います。

 

まだまだ課題たくさん。

 

では。