150点の壁が分厚い。

こんにちは。

 

今日は、久しぶりに模試を受けました。

 

伊藤塾の2回目の市販模試です。

 

結果は記述抜き142点でした。

 

反省点は多いです。

文章理解全滅。

行政法が11問しか取れない。

一般知識足切り

 

他の科目はまあまあな感じ。

 

なかなか150点の壁が分厚いです。

 

まだ記述抜き150点取れたことないんじゃないか。

 

この時期にまずくないか。

 

周りはもうどんどん先に進んでるぞ。

 

焦る日々です。

 

来月からバイト辞めてウーバーに切り替えるつもりなのでより勉強に力を入れる予定です。

 

行政法が弱いのでとりあえず行政法を強化かな。

 

本試験では最低15はとりたい。

 

そのためにはほぼ完璧を目指さないと厳しいと思う。

 

残りも少なくなってきましたが頑張ろう。

 

では。